人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 1/27(木)

モーツアルトの誕生日。G.ヴェルディ没。

いつもだと夕食後暑くなり過ぎがちだが、昨夜はそんなこともなく、直ぐに冷えてきて、冷え込みが強くなってくるのが分かった。蒲団の中にいても、眠るまで、顔、特に鼻がいつもより冷たくなっていた。今朝は冷え込み、居間は4度で、11時の書斎の室温はまだ4度しかなかった。曇り空で、風が強く、昨夜の予報では午後遅くから雪が降るとのことである。SASなし。起床時少し脈が乱れ鼓動が速くなる。血圧、105/67(脈拍64)。1/26(水)の体重と体脂肪率、87.0/29.2。9時15分起床。夢は確実に見たが思い出せない。

昨夜はまだ足指が痛んだが、今日は午前中は痛みがほとんどなく、体の調子もいい。

朝 昼食と兼ねてなし

昼 鶏団子鍋(おろし生姜と刻み万能ねぎと片栗粉で鶏ミンチ肉に混ぜ込み団子を作る、葱、白菜、
  糸蒟蒻、エノキ、椎茸、胡麻ポン酢に山椒と七味唐辛子、レモン果汁のつけダレ)

夜 特製リンゴシロップ入りプレーンヨーグルト(1/3) 大根おろし チーズ チャーシュー
  玄米と白飯

水分 緑茶3杯
   浄水2L

今日のラッキー 足指が今日は調子がいい。鶏団子鍋を食べてもお腹がすく。



「毒蛇は急がない」



Bayartai!



野人
by yajingayuku | 2011-01-27 11:53 | 野人日記