人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 10/26(火)

薬を飲んで、母の調子が少しよくなったが、まだ風邪声でしんどそうだ。昨夜も室温が快適なる。明日から、また一層寒くなるようなので、蒲団などの準備をしないと。今日は曇りで、風がとても強く、自転車で風を切ると、とても肌寒い。16時30分の書斎の室温は20度しかなく、明日の最高気温は20度以下になるようだ。血圧、107/67(脈拍65)。10/25(月)の体重と体脂肪率、85.2/25.3。7時45分起床。夢忘れる。

昼前、歯科に行く。左上奥歯1本、右下及び左下の歯2本ずつの歯根の詰め物をしてもらった。これで歯科は終了。帰りに、歯科の向かいの薬屋でマスクとボディーローションを買う。

駅前のショッピングセンターで、喜界島時代にお世話になった友人と再会する。「カプリチョーザ」で食事する。「生ハムサラダ」、「4種のチーズのピッツァ」、「カルボナーラスパゲッティー」、「イカ墨ソースのスパゲッティー」、「ミネストローネ」。久々にピッツァを食べた。
友人は浅黒く日焼けしていて、とても元気そうだった。昔同様、シガーをやっているそうだ。鹿児島にもシガーバーがあるそうだ。また再会できることを楽しみにしている。今度は、酒でも・・・。

帰りに、自宅近所のスーパーで浄水を汲む。

朝 とろけるチーズのせ食パン なめこと豆腐の味噌汁
昼 イタリア料理の外食
夜 未定

水分 シナモンコーヒーカップ1杯
   ブラックコーヒー2杯
   浄水2L

今日のラッキー 遠くから友人が会いに来てくれた


「毒蛇は急がない」


Bayartai!


野人
by yajingayuku | 2010-10-26 16:43 | 野人日記