人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 10/5(火)

夜は少し暖かい装いと蒲団なので暑く感じたが、朝には丁度いい気温になった。今朝は遅くまで寝ていた。たまにはいいもんだ。動くと汗が滲むが、風で乾く。14時の書斎の室温は24度であった。朝は晴れていたが、その後曇りがちとなる。風あり。血圧、104/63(脈拍58)。10/4(月)の体重と体脂肪率、85.2/26.9。9時起床。夢は見たが思い出せない。

本日通院日。院内に人が徐々に増えていった。睡眠薬を引き続き処方してもらった。

帰りに、近鉄百貨店で明日葉を探すが売ってなかった。阪急のオアシスに寄り、焼酎を購入する。宮崎県産の芋焼酎、「かんろ」。20度。芋の香りはさほど強くないが、残香を残し、軽い仕上がりである。別のスーパーで浄水を汲む。

朝 とろけるチーズはさみイングリッシュマフィン 茄子と玉葱の味噌汁
昼 プレーンヨーグルト(1/2) サラダ(キャベツ、人参、レタス、トマト) ジャガイモのみコロッケ
夜 ハム チーズ 味噌汁 御飯

水分 芋焼酎の水割り少々
    浄水2L

今日のラッキー 駅前の近鉄百貨店内の酒類販売店で滋賀県産、特に地元の酒が置かれているのを発見する。



「毒蛇は急がない」



Bayartai!



野人
by yajingayuku | 2010-10-05 14:23 | 野人日記