人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 12/8(火)

グッスリ眠れて、パッと目覚めた。とても気持ちい朝。とてもいい生活リズム。朝ウォーキングまでした。本日は快晴で雲ひとつない。風は夕方出てきたが、昼には暖かさが戻り、日向で運動すると汗をかく。SASなし。脈の乱れなし。血圧、94/61(脈拍66)。体重と体脂肪率、80.0/22.9。LBM、33.2。5時15分起床。夢忘れる。

1時間のウォーキングを2回行った。これだけで、12000歩以上の歩数になる。結局のところ、総歩数は、13665歩。

昼前にスーパーへ行く。数の子、棒鱈の価格の下見。浜田産鰈の干物1尾95円。キャベツ、卵などなど。

朝 バナナ1本
昼 鯖の塩焼きとお揚げの味噌汁
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   レッドキドニービーンズ入り寒天
   豆腐と葱の味噌汁
   サラダ(キャベツ、人参、カリフラワー、ブロッコリー)
   ロールケーキ半分

水分 プーアール茶2L
    野菜と乳酸菌ジュースコップ1杯

今日のラッキー 運動できてとても気分がいい

今日のアンラッキー 何か写真を撮りたかった

株価下落。10000円台維持。

(追記)
皆さん、アルバムどうしてますか?
今日TVでアルバムのことを特集してました。
今や、写真をモニター画面で見る時代になりました。
アルバム作りは面倒でやらなくなっているらしいです。

そこで我が家のアルバムは?といえば、ちゃんと保管されていました。
生まれたての自分を見るのはとても不思議な感じです。
今では動画で自分の姿が見られるので、もって不思議な感じなんでしょうね・・・。
しかしそれにしても、忙しい中、両親が私の専用アルバムを作ってくれたことに感銘します。
何か忘れていたものがそこにあるような気がします。

コンピューターに写真が埋もれてませんか?
アルバム、やっぱりいいもんですよ。そう思いません?


野人
by yajingayuku | 2009-12-08 16:14 | 野人日記