人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 10/17(土)

今日は心拍数がとても低い。大丈夫なのか?昼に計測すると普通になっていた。夜は快適な室温に。朝は肌寒く、曇り空で、昼には雨が時折降る。風少々で冷ややかな日。SASなし。脈の乱れなし。血圧、98/65(脈拍46)。体重と体脂肪率、78.9/24.1。5時45分起床。夢は忘れるが、寺のような所に行った夢を見る。詳細不明。

いかん、体重と体脂肪率が跳ね上がった。ストレスで過食気味になっている。全然気づかなかった、自分の状態・・・。心身ともに疲れている・・・。

朝 バナナ1本
昼 赤魚の塩焼き
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   スィートコーン入り寒天
   サラダ(キャベツ、人参、レタス、トマト)
   父の丼の残り
   リンゴ1個

水分 プーアール茶 
    紫色の野菜ジュースコップ1杯

今日のアンラッキー 母の体調が悪い(昼には良くなった)

今日のアンラッキー 今日も写真が撮れなかった


野人
by yajingayuku | 2009-10-17 15:58 | 野人日記