人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 10/14(水)

夜は眠るのに適した室温に。朝は冷えた。午前中は窓を閉め切っていたが、昼は窓を開放し、夕方にはまた閉めた。陽射しがあり暖かで快適。風少々でいい気持ち。SASなし。脈の乱れなし。血圧、95/61。体重と体脂肪率、77.6/20.7。6時30分起床。睡眠薬がよく効いている。夢は見たが思い出せず。

午前中スーパーに行く。ちくわ、シメジなどなど。

朝 バナナ1本
昼 鶏の水炊き
   しめ鯖半身
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   スィートコーン入り寒天
   サラダ(キャベツ、人参、レタス、トマト)
   栗
   リンゴ1個

水分 プーアール茶2L
    グレープフルーツジュースコップ1杯
    水割り焼酎700ml

今日は久々に飲んだ。肝臓の働きがいいみたいだ。ビクともしない。お鍋の食べ過ぎで体重増。反省・・・。

ベッキーさんの真似になるので「今日のハッピー」はやめて、「今日のアンラッキー」にする。

今日のアンラッキー 写真を撮るのを忘れたこと

今日のアンラッキー 100均で買うものがなかったこと

株価少し下げる。


野人 
by yajingayuku | 2009-10-14 16:09 | 野人日記