人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 9/21(月)

朝方にかけて夜は冷ややかで、特に早朝は寒ささえ感じた。午前中は爽やかな陽気。昼には蒸暑さが戻るが、夕方には風が出て、涼しくなる。朝は晴れ間が出ていたが、夕方には雲が多くなり、気温の上がり方が鈍くなる。それでも16時の時点で29.7度室内では示している。SASなし。脈の乱れなし。血圧、96/61。9/20の体重と体脂肪率、77.1/21.2。本日9/21の体重と体脂肪率、76.3/22.1。4時45分起床。夢忘れる。

朝 バナナ1本
昼 スモークサーモンをクラッカーの上にのせ、ハラペーニョのタバスコをかけて食する。
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   サラダ(キャベツ、ブロッコリー、トマト、人参)
   板蒟蒻1枚
   茹でモヤシ1袋
   梨1個
   十勝チーズ1個

水分 プーアール茶2L
    紫の野菜ジュースコップ1杯

父が、廊下で大便を漏らした。それを父母ともに踏みつけた。大騒ぎ・・・。出たことに気づかない父・・・。嘆く母・・・。今日は父、アルコール抜きである。やれやれ・・・。

株価値を下げる。


野人
by yajingayuku | 2009-09-21 16:04 | 野人日記