<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

野人日記 3/31(水)

寒さは続きやはり寒い朝。昼は気温が上がりそれでも寒い。桜が咲きそうになっている。SASなし。脈の乱れなし。血圧、106/72(脈拍51)。体重と体脂肪率、77.9/23.4。LBM、32.4。9時30分起床。大学生時代の友達の夢を見る。あと沢山の夢を見るが思い出せない。

今日も母が病院に行く。父は元気だったらしい。

朝 バナナ1本
昼 豆腐、葱と鶏ミンチの炒め物 とても美味しかった ワカメの味噌汁
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
  レッドキドニービーンズ入り寒天
  茹でモヤシ1袋
  サラダ(キャベツ、人参、トマト)
  リンゴ1個

水分 減肥茶2L
   ウィスキー水割り500ml2本

今日のラッキー 組長の役を終え引継ぎをした

株価下落。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2010-03-31 16:27 | 野人日記

野人日記 3/30(火)

とても冷え込んだ朝。寒くて蒲団の外に出られない。朝から晴れて、空気は冷たい。ストーブをつけていてもなかなか温まらない。SASなし。脈の乱れなし。血圧、106/70(脈拍52)。体重と体脂肪率、79.0/23.9。LBM、32.6。9時45分起床。コントラバスを弾く先輩の夢を見る。あんまりいい夢ではない。

今日も母が病院に行く。父は風呂に入れてもらい眠っていたらしい。血管に注射が通らないようだ。

朝 バナナ1本
昼 秋刀魚の干物 水菜の味噌汁
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
  板蒟蒻1枚
  茹でモヤシ1袋
  サラダ(キャベツ、人参、トマト)
  リンゴ1個

水分 コーヒーカップ1杯
   減肥茶2L
   ウィスキーの水割り500ml2本

今日のラッキー 今日も開高健の本が届いた

株価上昇、11000円台に。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2010-03-30 16:00 | 野人日記

野人日記 3/29(月)

昨日同様暖かい朝。暑くて夜中に蒲団を脱いだ。曇り空で、時折小雨が降り、母の話では、どうやら小雪が降ったらしい。陽射しなく冷たい一日。SASなし。脈の乱れなし。血圧、99/68(脈拍55)。体重と体脂肪率、78.8/23.4。LBM、32.8。9時30分起床。つれの夢を見る。

今日は母が病院に行く。

通院日。異常なし。

朝 バナナ1本
昼 サンドイッチ1個
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
  スィートコーン入り寒天
  サラダ(キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト)
  リンゴ1個

水分 減肥茶2L
   スタウトビール350ml1本
   ウィスキーの水割り500ml2本
   「ズブローカ」少々

今日のラッキー 本屋に行ったら、開高健の復刻版があったのでかった

株価下落。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2010-03-29 16:10 | 野人日記

野人日記 3/28(日)

夜に布団を厚着しているので暑くて脱いでいた。朝は比較的温かく、一日中と外は暖かな日だった。曇り空で時に薄日が差したが寒い日だった。血圧、104/71(脈拍56)。体重と体脂肪率、78.8/23.4。LBM、32.8。女友達を抱く夢を見た。とても印象的で穏やかだった。

町内の総会に顔を出した。

朝 バナナ1本
昼 アサリ、葱、マイタケのリングイネ。味がよくとても美味しかった。
夜 プレーンヨーグルト
  豆の寒天
  サラダ(キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト)
  リンゴ1個

水分 減肥茶2L
   ウィスキーの水割り500ml2本

今日のラッキー 開高健の本が届いた


野人
[PR]
by yajingayuku | 2010-03-28 16:50 | 野人日記

野人日記 3/27(土)

とても寒い朝。冷え込みあり。朝から晴れで一日晴れの日。午前中は自転車で行くと手袋が要るぐらい空気が冷たかった。昼から少し気温が上がるがそれでも寒い。SASなし。脈の乱れなし。血圧、104/72(脈拍53)。体重と体脂肪率、77.9/23.2。LBM、32.5。9時15分起床。自分のあそこが大きくなる夢を見る。

今日も母が病院に行く。父は一日1回の食事、それもゼリーだけだそうだ。

朝にスーパーへ行く。鰹のたたき、ホッケの味醂干し、アサリなどなど。

朝 バナナ1本
昼 鰹のたたき 小松菜とワカメの味噌汁
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
  板蒟蒻1枚
  茹でモヤシ1袋
  サラダ(キャベツ、人参、ブロッコリー)
  リンゴ1個

水分 ギャバ茶2L
   ウィスキーの水割り500ml2本

今日のラッキー 開高健の本が届いた


野人
[PR]
by yajingayuku | 2010-03-27 16:11 | 野人日記

野人日記 3/26(金)

少し寒い朝。雨が降り続き、昼も時折強く降った。冬空で時に晴れ間もあったが、以前雲が厚く寒い。今日は寒かった。SASなし。脈の乱れなし。血圧、105/69(脈拍57)。体重と体脂肪率、78.8/24.9。LBM、32.1。10時15分起床。母方の亡くなった祖母の夢を見る。何をいっていたか思い出せない。

今日も母が病院に行った。父は自力で起き上がろうとしていたらしい。

朝 バナナ1本
昼 クリームシチュー
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
  スィートコーン入り寒天
  サラダ(キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト)
  リンゴ1個

水分 ギャバ茶2L
   ウィスキーの水割り500ml2本

今日のラッキー 開高健の本を注文した

株価上昇、10900円台に。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2010-03-26 16:21 | 野人日記

野人日記 3/25(木)

昨日同様に暖かい朝。夜から降り続いた雨が一日中降り続いた。氷雨で寒い。空は暗く桜どころではない。SASなし。脈の乱れなし。血圧、102/69(脈拍55)。体重と体脂肪率、77.9/24.5。LBM、31.9。10時15分起床。広い中庭に、天蓋つきのベッドが用意され妹と2人雨ざらしの外で宿泊する夢を見る。何故かプールの仕事をする。

今日も母が病院に行く。父は少し疲れていたそうだ。

朝 バナナ1本
昼 鯵の干物 茎ワカメの味噌汁
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
  味噌汁
  サラダ(キャベツ、人参、トマト)
  リンゴ1個

水分 ギャバ茶
   ウィスキーの水割り500ml2本

今日のラッキー 母の血圧が安定している

株価上昇。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2010-03-25 16:31 | 野人日記

野人日記 3/24(水)

昨日同様暖かい朝。ずーっと一日中雨の日。冬空で寒い。ストーブはいるが、動くと暑くなるので暖かい季節を感じさせられる。SASなし。脈の乱れなし。血圧、94/62(脈拍61)。体重と体脂肪率、77.7/23.1。LBM、32.4。8時45分起床。夢は全く思い出せない。

今日も母が病院に行く。父は散髪してもらったらしい。

朝 バナナ1本
昼 クリームシチュー
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
  板蒟蒻1枚
  茹でモヤシ
  サラダ(キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト)
  リンゴ1個

水分 ギャバ茶2l
   ウィスキーの水割り500ml2本

今日のラッキー 注文していたパイプタバコが届いた

株価上昇。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2010-03-24 16:32 | 野人日記

野人日記 3/23(火)

さほど寒くない朝だが、一日を通して冬空が続き、しとしとと雨が降り寒かった。一日中雨だ。風はないが雨が冷たい。SASなし。脈拍の乱れなし。血圧、98/65(脈拍57)。体重と体脂肪率、78.3/22.4。LBM、33.0。8時45分起床。母が夢に出てきたがどんな夢か思い出せない。

今日も母が病院に行く。父は元気で、昨夜、点滴を抜いたらしい。

朝 バナナ1本
昼 赤魚の塩焼き 茄子の味噌汁
夜 友人と酒盛り

水分 ギャバ茶2L
   酒

今日のラッキー 母の血圧が安定している

株価下落、10700円台に。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2010-03-23 16:41 | 野人日記

野人日記 3/22(月)

朝は少し冷え込んだ。なかなか寝付かれないのと寒さで朝は起きられなかった。朝から晴れ。昼は少し気温が上がったようだが、寒さは続いている。SASなし。脈の乱れなし。血圧、101/67(脈拍56)。体重と体脂肪率、77.8/24.7。LBM、31.8。9時45分起床。何処かの町を放浪する夢を見る。この種の夢を半年ばかりよく見る。

今日は母が病院に行く。父は家に帰りたがっているようだ。

朝 バナナ1本
昼 鰯のフライ 蛍烏賊 葱とお麩の赤味噌汁
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
  白いんげん入り寒天
  赤味噌汁
  サラダ(キャベツ、人参 ブロッコリー トマト)
  リンゴ1個

水分 天然水2L
   ウィスキーの水割り500ml2本

今日のラッキー 父の部屋を整理した


野人
[PR]
by yajingayuku | 2010-03-22 16:48 | 野人日記