<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

野人日記 11/30(月)

グッスリ眠れたが早起きできない。夜朝ともに寒く、鼻頭が冷たくなった。快晴で、昼は少し暖かく、日向では動くと暖かいが、空気は冷たい。SASなし。脈の乱れなし。血圧、108/71(脈拍51)。体重と体脂肪率、79.2/23.6。LBM、32.8。10時15分起床。夢は色々見たが思い出せない。

朝 バナナ1本
昼 赤魚の塩焼き
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   板蒟蒻1枚
   ジェノヴェーゼソースの和え物とクラッカー
   インスタント味噌汁
   サラダ(キャベツ、人参、ブロッコリー)
   どらや焼き1個

水分 プーアール茶2L
    野菜と乳酸菌ジュースコップ1杯

今日のラッキー ウォーキングできた

今日のアンラッキー どうしても早起きできない

株価上昇、260円超上げる。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-11-30 16:01 | 野人日記

野人日記 11/29(日)

今日は調子がいい。グッスリ眠れて、パッと目覚めた。途中覚醒なし。朝はとても寒く冷え込んだ。午前中は冷えたが、昼にはいくらかましになった。でもストーブが欠かせない。SASなし。脈の乱れなし。血圧、90/58(脈拍61)。体重と体脂肪率、80.8/23.6。LBM、33.5。5時起床。夢は見たが思い出せない。

市内の一斉清掃に参加する。

母が大量に人参を買って帰ってきた。詰め放題、一袋300円也。23本分。
f0192635_19263697.jpg


朝 バナナ1本
昼 オージービーフのステーキ(3枚450g1パック、980円也) いと美味し。豆腐とワカメの味噌汁 御飯大盛り3杯
f0192635_1927916.jpg

f0192635_19273736.jpg

夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   グリンピース入り寒天
   味噌汁の残り
   サラダ(キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト)

水分 プーアール茶2L
    緑の野菜ジュースコップ1杯

今日のラッキー 何はさておき、ステーキが美味かった

今日のアンラッキー ぐ~たらで、本日運動を休んだ


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-11-29 16:15 | 野人日記

野人日記 11/28(土)

グッスリ眠れた。朝方目覚めるがまた眠った。朝の冷え込みは弱いが、一日中寒かった。風少々あり冷たい。陽射し少なく曇り空で冬らしい光景。SASなし。脈の乱れなし。血圧、98/65(脈拍61)。体重と体脂肪率、78.4/23.8。LBM、32.4。9時45分起床。宇宙にある別荘に行く夢を見る。大学生時代の女友達が出てきた。懐かしく楽しい夢。詳細忘れる。

昼に、スーパーへ行き、1枚150g3枚1パック、980円のオージービーフを買った。明日は久々の牛肉だ。

朝 バナナ1本
昼 秋刀魚の塩焼き 豆腐の味噌汁
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   板蒟蒻1枚
   ツバスの煮付けの残り
   豆腐の味噌汁の残り
   ジェノヴェーゼソースの和え物(サラミ入り) クラッカーとともに
f0192635_1920934.jpg

   サラダ(キャベツ、人参、トマト)

水分 プーアール茶2L
    発泡酒350ml2本
    ゆず蜂蜜飲料280ml1本

今日のラッキー ステーキを安く仕入れた

今日のアンラッキー ウォーキングしなかった


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-11-28 16:09 | 野人日記

野人日記 11/27(金)

夜中に目覚める。少しも眠くない。仕方なく、4時から5時間眠る。朝の冷え込みはさほどなく、日中も少し暖かい。陽射しあるものの雲が多い。SASなし。脈の乱れなし。血圧、96/68(脈拍70)。体重と体脂肪率、79.6/23.3。LBM、33.1。1時30分起床。夢は忘れる。

100均で買い物をする。

朝 バナナ1本
昼 ツバスの煮付け
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   グリンピース入り寒天
   ジェノヴェーゼソースの和え物(黒オリーブの実、赤パプリカ、ゆで卵、これをクラッカーと)
f0192635_19172479.jpg

   鮭のカス汁
   サラダ(キャベツ、人参、トマト)
   リンゴ半個

水分 プーアール茶2L
    緑の野菜ジュースコップ1杯

今日のラッキー 和え物がうまくできた

今日のアンラッキー 事情によりウォーキングを休んだ

株価大幅続落、300円超の下げ幅。円高進み、一時84円をつける。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-11-27 16:10 | 野人日記

野人日記 11/26(木)

グッスリよく眠れたが、早起きできなかった。朝は寒かったが、日中は晴れて陽射しがあり暖かく、日向で動くと汗が出るほどだった。ストーブはつけなかった。SASなし。脈の乱れなし。血圧、112/73。体重と体脂肪率、79.7/22.7。LBM、33.4。10時15分起床。夢は見たがハッキリしない。

昼にスーパーへ行く。ヨーグルトなど。

朝 バナナ1本
昼 鮭のカス汁
  赤ワイン1本
  ゴーダチーズ1個
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   うずら豆入り寒天
   シュークリームとエクレア各1個
   サラダ(キャベツ、人参、ピーマン、トマト)
   鮭のカス汁

水分 プーアール茶2L
    野菜と乳酸菌のジュースコップ1杯

今日のラッキー ウォーキングで汗をかいた

今日のラッキー ウォーキング後の万歩計が7777歩だった

今日のアンラッキー 靴擦れが出来た

株価下げて、円高進む。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-11-26 16:10 | 野人日記

野人日記 11/25(水)

夜は雨が降っていたが、冷え込みはなく、暖かさを感じ、厚手の蒲団では暑いぐらいだった。なかなか寝付けなかった。早起きできない。朝の冷え込みなく、晴れで、日中は暖かだった。SASなし。脈の乱れなし。血圧、99/65(脈拍53)。体重と体脂肪率、80.0/23.3。LBM、33.3。10時30分起床。夢は見たが思い出せない。

朝 バナナ1本
昼 鮭のカス汁と煮しめ
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   板蒟蒻1枚
   おじや少々
   しめ鯖半身
   サラダ(キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト)
   シュークリーム3個

水分 プーアール茶2L
    野菜と乳酸菌ジュースコップ1杯

今日のラッキー ウォーキングをして汗をかいた

今日のアンラッキー 早起きできなかった

株価少し上げる。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-11-25 16:02 | 野人日記

野人日記 11/24(火)

夜は快適な気温だったが、夜中に目覚めて、朝方に4時間眠った。朝冷え込む。曇り空で、風少々あり、動くと暑くなる。SASなし。脈の乱れなし。血圧、97/63(脈拍65)。体重と体脂肪率、78.6/22.2。LBM、33.2。2時起床。夢は見なかった。

本日通院日。異常なし。

大阪に出る。

朝 バナナ1本
昼 無し
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   うずら豆入り寒天
   餃子5個
   サラダ(キャベツ、人参、ピーマン、トマト)
   父のチャーハンの残り少々
   鯖寿司2切れ
   冷やしうどん少々

水分 プーアール茶2L
    発泡酒500ml

今日のラッキー 日記帳とクリスマスカードが買えた

今日のアンラッキー 思った以上に汗をかいて風邪をひくところだった

株価下げる。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-11-24 16:07 | 野人日記

野人日記 11/23(月)

よく眠れた。夜中に目覚めなかった。蒲団も脱がなかった。朝は少し冷えた。午前中寒かったが、午後に酢起こし暖かくなり、夕方また寒くなったきた。風あり。SASなし。脈の乱れなし。血圧、101/69(脈拍68)。体重と体脂肪率、79.5/21.8。LBM、33.7。10時15分起床。夢は見たが忘れる。

昼に買い物へ出る。野菜ジュースなど。

朝 バナナ1本
昼 鯖寿司とワカメの赤味噌汁 お腹いっぱい食べた
  赤ワイン1本
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   うずら豆入り寒天
   茹でモヤシ1袋
   サラダ(キャベツ、人参、ピーマン、トマト)
   ざる蕎麦少々

水分 天然水2L
    野菜と乳酸菌ジュースコップ1杯

今日のラッキー 何も考えず食事できた

今日のアンラッキー ウォーキングしなかった ワインを飲んだため


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-11-23 16:03 | 野人日記

野人日記 11/22(日)

疲れていたのでグッスリ眠れた。夜は快適な睡眠だった。朝は冷え込み寒く、曇り空で、夕方前から雨が降り始めた。風があり、ストーブが欠かせない。SASなし。脈の乱れなし。血圧、101/70(脈拍59)。体重と体脂肪率、79.0/23.8。LBM、32.6。9時30分起床。左腕のミサンガが外れる夢を見る。それだけを憶えている。

朝 バナナ1本
昼 牡蠣カレー
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   板蒟蒻1枚
   コロッケ1個
   惣菜パン1個
   サラダ(キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト)
   リンゴ1個

水分 プーアール茶2L
    三ツ矢サイダー500ml半分

今日のラッキー ウォーキングで汗をかいた

今日のアンラッキー 父がおねしょをした 上着も下着もビショビショだ 母が大変だった


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-11-22 16:03 | 野人日記

野人日記 11/21(土)

今日はよく眠れた。朝の2度寝はなし。朝方、暑さで目覚め、蒲団を脱いでいたことに気づく。朝は冷え込んだ。午前中は冷ややかだったが、陽射しがあるので少し暖かさを感じるが、風が強く、夕方には曇り空になり、寒くなってきた。SASなし。脈の乱れなし。血圧、93/62(脈拍61)。体重と体脂肪率、78.6/22.4。LBM、33.1。6時起床。火事の夢を見る。

スーパーに行く。ツバス、鯖、キャベツなどなど。

町内の役員会議に出席する。

朝 バナナ1本
昼 ツバスの刺身
   発泡酒500ml
夜 プレーンヨーグルト(1/2)
   十勝チーズ1個
   うずら豆入り寒天
   惣菜パン3個
   サラダ(キャベツ、人参、ピーマン、トマト)
   リンゴ1個

水分 プーアール茶2L
    アールグレー カップ1杯

今日のラッキー 待望のパイプタバコが届いた

今日のラッキー ウォーキングが出来た

今日のアンラッキー 髭がうまく剃れなかった


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-11-21 16:05 | 野人日記