<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

野人日記 6/30(火)

早朝雨が残る。蒸暑い朝。冷ややかさは全然ない。昼から曇り空になり蒸暑さがます。兎に角湿度が高く、風がない状態。SASなし。脈の乱れなし。血圧、91/63。6/29の体重と体脂肪率、81.0/23.3。3時30分起床。朝仮眠をとる。夢は見たが思い出せない。

昼は、鯵の焼き物。

そろそろクーラーか?まだ我慢するぞ!!!

株価上昇、一時10000円台を回復。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-06-30 16:06 | 野人日記

野人日記 6/29(月)

暑い朝。窓を開けたまま眠った。朝から曇り空で、むしむしした暑さ。15時前後から雨が降り始め、夕方には一時激しく降る。SASなし。脈の乱れなし。血圧、97/68。6/28の体重と体脂肪率、81.2/21.8。10時15分起床。夢ははっきり見たが思い出せない。

昼は、鱧の落とし。夏の定番。美味しかった。関西の味やね~。

株価また下落。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-06-29 16:10 | 野人日記

野人日記 6/28(日)

早朝は冷ややか。直ぐに厚くなる。午前中は曇り空だったが、昼過ぎには晴れて、夕方には蒸暑くなる。陽射し強く焼けるような暑さ。風ほとんどなし。SASなし。脈の乱れなし。血圧、98/67。6/27の体重と体脂肪率、82.4/21.0。3時15分起床。朝仮眠をとる。夢は見たが思い出せない。

昼は、鯵と鰹の刺身。

今日は、家でゆっくりした。ウォーキングもなし。いい天気になった。暑い。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-06-28 16:04 | 野人日記

野人日記 6/27(土)

夜中0時ごろまで窓を開けて眠っていた。暑い夜。朝少し冷ややかだったが、すぐに暑くなる。風あり、涼やかだが、暑さが勝ったいる。陽射し強く、蒸暑いが、夕方には雲の多い空になる。SASなし。脈の乱れなし。血圧、94/61。6/26の体重と体脂肪率、81.4/22.5。10時起床。野外プールで泳ぐ夢を見る。ゴーグルのゴムが切れる。プールの観覧席で授業を受ける。遅刻して着席する。単位が取れるか焦る。

昼は、ツバスの焼き物。

昼、スーパーへ行く。アブラカレイ、鰹の生、鯵、秋刀魚の干物などなど。

鯉の洗いで一杯やる。美味。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-06-27 16:07 | 野人日記

野人日記 6/26(金)

爽やかな朝。午前中から暑くなり、昼過ぎには猛烈に暑く、夕方には蒸暑くなる。陽射し強かったが、夕方には曇り空になる。日陰でも汗が噴出す。SASなし。脈の乱れなし。血圧、98/63。6/25の体重と体脂肪率、80.0/22.0。10時起床。何処かの町の別荘に行く夢を見るが詳細は思い出せない。

昼は、トビウオの焼き物。

30分のウォーキングをして、筋トレをする。

株価もち直す。

マイケル・ジャクソン氏、逝去。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-06-26 16:09 | 野人日記

野人日記 6/25(木)

昨日同様に冷ややかな朝。午前中には暑くなる。風あり涼しい流れつくるが、午後には暑さが勝る。蒸暑い。SASなし。脈の乱れなし。血圧、91/62。6/24の体重と体脂肪率、80.6/21.5。5時15分起床。朝に仮眠をとる。コントラバスの集団に勧誘を受ける夢を見る。詳細忘れる。

昼は、鯖の味醂干し。

午後、駅前へ買い物に出る。クミンシード、キャラウエイ、紫キャベツなどなど。

田んぼに水が戻る。

株価上昇。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-06-25 16:06 | 野人日記

野人日記 6/24(水)

涼やかな朝。午前中は涼しいが、特に、夕方は猛烈な暑さになる。風が爽やかに流れるが、夕方には暑さが勝る。SASなし。脈の乱れなし。血圧、95/67。6/23の体重と体脂肪率、80.2/22.4。4時45分起床。夢は見たが思い出せない。

昼は、坦々スープ。

玄関の簾を買ってきた。丁度いい具合。

株価安定せず。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-06-24 16:08 | 野人日記

野人日記 6/23(火)

朝、夜中の雨が残る。昼前から晴れ。風あり。時折涼しい風が吹くが、暑さが勝っている。外は焼けるような暑さ。汗が噴出す。SASなし。脈の乱れなし。血圧、94/60。6/22の体重と体脂肪率、80.0/21.4。9時15分起床。夢は見たが思い出せない。

昼は、鰹のたたき。

田んぼに水がなくなっている。昨夜の雨も田んぼには少雨。

株価下落、270円以上の反落。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-06-23 16:07 | 野人日記

野人日記 6/22(月)

蒸暑さで目覚めた。風がない日。むっとしていて空気の壁を感じる。朝は雨。昼間日が出るときもあったが、夕方には曇り空で、兎に角蒸暑い。体感的には今年一番の暑さ。SASなし。脈の乱れなし。血圧、97/69。6/21の体重と体脂肪率、79.7/21.9。9時15分起床。夢ははっきり見たが思い出せない。

昼は、なめことオクラの味噌汁、ツバスの煮付け。

本日、通院日。患者の人数少ない。雨のためか?

ワインを一本空けた。それでもウォーキングに出かけた。

株価もちなおす。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-06-22 16:07 | 野人日記

野人日記 6/21(月)

少し蒸暑い朝。風が余りなかったが、夕方よく吹くようになった。午前中は曇り時々雨だったが、昼過ぎには陽射しが出て晴れてきた。湿度の高い暑さだ。SASなし。脈の乱れなし。血圧、92/61。6/20の体重と体脂肪率、80.6/22.3。6時起床。夢は見たが思い出せない。

昼は、トビウオとツバスの刺身。

昨日注文していたパイプタバコが届いた。これで一安心。

麦の収穫が進んでいる。今頃収穫するとは知らなかった。

週明けの株価が気になる。


野人
[PR]
by yajingayuku | 2009-06-21 16:11 | 野人日記