人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 12/16

晴れ。少々冷え込んだ。顔が冷たかった。陽射しあるも、空気が冷たい。日向では、日中ポカポカ陽気。SASなし。脈の乱れなし。血圧、110/77。11時30分起床。夢忘れる。

今日は、通院日。正午に家を出て、夕方5時に帰宅した。血液検査の結果待ちで随分時間がかかってしまった。結果は、最悪。中性脂肪、総コレステロール、悪玉コレステロール、肝機能の値が全て基準値を大幅にオーバーしてしまっている。ショックだったのは、悪玉コレステロールの値が高かったことだ。先生からは、兎に角食べてはいけない、と言われた。

よし、見ておれ、体重減らしてやる!!! 何が何でも・・・。節制するぞ!!!


野人
by yajingayuku | 2008-12-16 17:56 | 野人日記