人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 11/18

曇りのち夕方から晴れ。朝は寒かった。冷え込みはない。明日は最低気温が2度になる模様。北部は雪か?夕方に少し日が出た。昼風強し。SASなし。脈の乱れなし。血圧、102/71。6時起床。夢忘れる。寝つきが悪く、寝ようとすると、はぁっ、と目が覚める。3時ごろまでこういう状態が続く。朝、仮眠をとる。

昼は、海老入りお好み焼き。

注文していた、香水が届く。アランドロンの「サムライ」、思っていた香りと違っていたので戸惑う。ジャンヌ・アルテスの「ミックス」はインパクトのある香りで、「サムライ」とよく似ている。2つとも自分の思う香りではない。でも嫌な香りではない。

株価、依然8000円台。


野人
by yajingayuku | 2008-11-18 17:49 | 野人日記