人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 1/29(土)

風呂上りに暖房のきいている居間に入ると、ムッとするぐらいの暑さを感じるが、部屋をかえると、また体が冷えてくる。夜でも顔の出ているところはかなり冷たくなってくる。今朝は、非常に冷え込み、氷点下になったらしく、居間も書斎も室温が3度しかなかった。月曜日までこの冷え込みは続くらしい。晴れていたが、昼前から雲が出てきた。SASなし。脈の乱れなし。血圧、101/63(脈拍54)。1/28(金)の体重と体脂肪率、87.2/29.5。8時起床。夢は全く思い出せない。

朝 とろけるチーズのせマヨネーズと黒胡椒かけトースト トマトジュース

昼 特製リンゴシロップ入りプレーンヨーグルト(1/3) サラダ(キャベツ、人参、
  サニーレタス、カレー風味ヨーグルトドレッシング) スィートコーン入り寒天 
  野菜入り味噌汁 天婦羅(茄子、烏賊、鰯、おろし生姜と大根おろしのポン酢) 
  玄米と白飯少々

夜 チーズ 御飯

水分 シナモンコーヒーブラックカップ1杯
   ほうじ茶1杯
   麦茶2杯
   キンミヤ焼酎のハイボール
   浄水2L

今日のラッキー カレー風味のドレッシングが新鮮で味の句点となった。烏賊の天婦羅が美味しかった。


「毒蛇は急がない」


Bayartai!


野人
by yajingayuku | 2011-01-29 12:06 | 野人日記