人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 11/16(火)

風呂から上がって暫くすると、昨夜とは違い、少しずつ肌寒くなってくる。蒲団の中にいても、手足の先が少し冷たくなる。暑くなるということはなかったが、寝入っている時に暑くなったのだろうか、知らないうちに蒲団を脱いでいて、寒さで目覚めそのままトイレに立つ。早朝はいつもより寒く感じられた。快晴で風あり。12時の書斎の室温はまだ14度しかなく、8時30分過ぎには10度以下の9度であった。血圧、104/61(脈拍53)。11/15(月)の体重と体脂肪率、86.0/27.3。7時30分起床。夢は見たかどうかわからない。

午前中に、丁寧に風呂掃除をした。

次回の散髪では、頭お剃ることに決めた。サッパリするだろうなぁ~!

朝 シリアル入り玉葱の味噌汁
昼 プレーンヨーグルト(1/2) サラダ(キャベツ、人参、レタス) スィートコーン入り寒天
  卵スープ
夜 鯨肉と牡蠣のフライ チーズ 卵スープ 御飯

水分 シナモンコーヒーカップ1杯
   玄米緑茶3杯
   柿の葉茶2L

今日のラッキー 鯨肉が食える。ただし、あの鯨臭さがないけど・・・。



「毒蛇は急がない」



Bayartai!



野人
by yajingayuku | 2010-11-16 12:18 | 野人日記