人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 11/7(日)

昨夜は遅くまで起きていて、冷え込みを感じないですみ、蒲団に入ると直ぐに睡魔が襲ってきた。朝は、事前に寝坊を宣言していたので、ゆっくり眠れた。いつもより体が軽いが、まだ寝たりない。また週末に寝坊の日を作りたい。ということで、早朝の気温はよく分からないが、12時でも体感的にはさほどの寒さではない。書斎の室温は17度しかないけれど・・・。曇り空で、時折陽が射す。血圧、108/67(脈拍59)。11/6(土)の体重と体脂肪率、86.2/24.9。10時30分起床。夢は見たが思い出せない。

朝 無し
昼 プレーンヨーグルト(1/2) サラダ(キャベツ、紫キャベツ、人参、レタス、紫蘇の葉)
  板蒟蒻 なめこの味噌汁
夜 牛ステーキ チーズ 御飯

水分 缶コーヒー1本
   芋焼酎水割り
   柿の葉茶2L

今日のラッキー 久しぶりに蒲団の中で芋虫になった。惰眠はいいものだ。



「毒蛇は急がない」



Bayartai!



野人
by yajingayuku | 2010-11-07 12:19 | 野人日記