人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野人日記 10/10(日)

昨夜も快適な室温になる。今朝は早起きできた。少しウトウトしている日。やはり早朝は少しは肌寒く感じられたが、動くと暑いものの、過しやすくなる。11時の書斎の室温は24度である。晴れたり曇ったりの日で、風あり。血圧、93/62(脈拍59)。10/9(土)の体重と体脂肪率、85.0/26.5。6時15分起床。性的な夢を見る。かなり濃厚な・・・。最近、朝立ちが続く・・・。何か元気・・・。

朝一で、スーパーへ行く。浄水を汲んだが、今日は朝市が開催されていたので凄い混みようだった。レジに行列できる。キャベツ、ホウレン草、白菜、葱、レタス、と野菜が高い。茸はいつも安い。アボガドが2個で100円だった。

母、午後に、駅前の散髪屋に行く。

昨日の買い物。鰯、秋刀魚、鯵の干物、とんぶり、葉大根、蓮根、山芋、合い挽きミンチ、コロッケ、やまかけ用鮪、レモン(6個)、卵、蒟蒻、豆腐、マリーム、しゃぶしゃぶ用胡麻味付けダレ、ケチャップなどなど。

朝 ハムととろけるチーズのせイングリッシュマフィン 豆腐とワカメの味噌汁
昼 プレーンヨーグルト(1/2) サラダ(キャベツ、人参、レタス、トマト) 板蒟蒻
夜 コロッケ チーズ 豆腐とワカメの味噌汁 モヤシ 御飯

今日のラッキー 昨日の雨で、金木犀の花が散り始めた。秋へ・・・。運動会やはり中止。



「毒蛇は急がない」



Bayartai!



野人
by yajingayuku | 2010-10-10 11:41 | 野人日記